スラリックス ドラッグストア

スラリックスはドラッグストアや薬局などの販売店で買うことはできるの?

スラリックス ドラッグストア

スラリックスをドラッグストアや薬局などの販売店で売っていると、自分の好きなタイミングで買えるので助かりますよね。

 

そこで、今回はスラリックスがドラッグストアや薬局などの販売店での販売状況を紹介します。

 

【スラリックスはドラッグストアや薬局などの販売店で買える?】

 

スラリックス ドラッグストア

 

結論から言うと、スラリックスはドラッグストアや薬局などの販売店では売っていません。

 

スラリックスを購入できるのは、スラリックスの公式サイトのみとなっています。

 

スラリックスをドラッグストアや薬局で購入できないと知り残念な気持ちを持った方も、スラリックスの公式サイトでお得に購入できる情報を知ると、公式サイトで買いたいと思われると思います。

 

ここから、スラリックスをお得に買える情報をご紹介していきます。

 

【スラリックス公式サイトのお得な情報を紹介!】

 

<初回限定モニターキャンペーンでの購入!>

 

スラリックス ドラッグストア

 

スラリックスの公式サイトでは、初回限定モニターキャンペーンというお得に購入できる定期便での購入方法があります。

 

スラリックスの初回限定モニターキャンペーンで購入すると、2か月に一度2袋が送られてきます。

 

初回購入分の1袋目が無料となり、2袋目が通常価格の6800円から41%割引いた3,980円で購入することができます。

 

2回目以降も、41%割引いた価格で購入し続けることができてお得です。

 

スラリックスの初回限定モニターキャンペーンでの購入状況をまとめると、初回購入分は3,980円、2回目以降は7,960円で購入することができます。

 

通常価格で購入すると1回分のお届け価格は、13,600円となりますので、定期購入がどれだけお得かがお分かりになられたと思います。

 

<お試しのみの購入!>

 

スラリックス ドラッグストア

 

また、一度スラリックスをお試ししてみたい方には、初めて購入する方限定で、お試し価格の1,980円(+送料500円)で購入することもできます。

 

ただ、このお試し価格で購入すると、初回限定お試しキャンペーンで購入することはできなくなりますので、ご注意ください。

 

スラリックスの公式サイトでのお得に購入できる情報を知ると、薬局やドラッグストアでスラリックスが買えたとしても、公式サイトでの購入を選んでしまいますよね。

 

そもそもなぜスラリックスの販売元である株式会社フォーチュンズがスラリックスを薬局やドラッグストアなどの販売店で販売しないかというと、店頭販売だと定期販売をすることができないからです。

 

毎日飲むものだからこそ、品質にもお客様利益にもこだわりを持った結果、公式サイトのみの販売となっています。

 

また、定期便での配送を2か月に1回にすることで、輸送時に出る排気ガスや梱包材の破棄などの輸送時の無駄を省き、地球環境に配慮することも意識されています。

 

スラリックス ドラッグストア

 

このように、スラリックスを公式サイトで購入することで、地球環境に配慮しながらお得にスラリックスを購入することができます。

 

もし、薬局やドラッグストアでスラリックスが売られているか探している人がいましたら、スラリックス公式サイトの初回限定モニターキャンペーンか、お試し版のどちらかで購入されることをお勧めします。

 

>>スラリックスの詳細はこちら

関連ページ

市販では売ってない?【1袋0円で購入できるのはここだけ!】
スラリックスの市販でも販売状況を公開!スラリックスをお得に購入できるサイトも紹介しています。健美の極みは市販で購入できるか興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。
スラリックスは楽天で買えるの?【1袋無料はこちら!】
スラリックスの楽天やAmazonといった通販サイトでの販売状況を公開!スラリックスを最安値で買えるサイトも紹介しています。スラリックスが楽天やAmazonといった通販サイトで買えるかどうかや、最安値で買える方法に興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。