スラリックス 市販

スラリックスは市販されているの?どこで買うのがお得?

スラリックス ドラッグストア

スラリックスを購入したくなった時に考えるのは、市販されているのかどうかだと思います。

 

マツキヨやドン・キホーテといったお店で購入できると、日用品などの買い物のついでに買うことができるので便利ですよね。

 

今回は、スラリックスは市販で購入できるかどうか、紹介していきます。

 

【スラリックスは市販されている?】

 

スラリックス ドラッグストア

 

結論から言うと、スラリックスは市販では販売されておりません。

 

また、市販だけでなく、楽天やアマゾンといった大手通販サイトでも販売されておりませんでした。

 

スラリックスは、スラリックス公式サイトでのみ購入することができます。

 

スラリックスの公式サイトで購入することで、とってもお得にスラリックスを飲み続けることができるので、以下に詳しく紹介していきます。

 

【スラリックス公式サイトのお得情報!】

 

スラリックス ドラッグストア

 

スラリックスの公式サイトでは、初回購入者の方限定で、初回限定モニターキャンペーンというお得にスラリックスを飲み続けられる購入方法があります。

 

初回限定モニターキャンペーンでは、2か月に1回のお届けとなっていて、初回購入分のみ1袋目が無料となります。

 

また、2袋目は通常価格から41%OFFの3,980円で購入することができます。

 

さらに、2回目以降も1袋41%割引になり、7,980円という割引価格で購入し続けることができます。

 

1年間に通常購入と初回限定モニターキャンペーンで購入価格を比較すると、以下を見ると分かるように、初回限定モニターキャンペーンで購入すると約3万円お得になります。

 

通常購入 6,800円×12=81,600円
モニターキャンペーン購入 3,980円×12=47,760円
差額 81,600円―47,760円=33,840円

 

一年間で約3万円もお得になると分かると、初回限定モニターキャンペーンで購入する方がいいですよね。

 

仮に途中で解約をしたくなっても、3回目お届け分から商品発送日の7日前までに電話連絡をすると、簡単に解約を行うこともできます。

 

【1回だけお試しできるサービスも!】

 

スラリックス ドラッグストア

 

市販では購入できないスラリックスを、スラリックス公式サイトの初回限定モニターキャンペーンでお得に購入できることをお伝えしました。

 

もっと気軽にスラリックスをお試ししたいという方には、1回限定のお試し価格1,9800円(+500円送料)で購入できるサービスがあります。

 

1か月間だけ試しに飲んでみたい方には適したサービスではありますが、このお試し価格で購入すると初回限定モニターキャンペーンでの購入はできなくなるので注意が必要です。

 

スラリックスの健康や美容効果を実感し続けたいという方は、最初から初回限定モニターキャンペーンで購入されることをお勧めします。

 

今まで、市販でスラリックスを購入できると考えていた方は、今回の記事を参考にしていただいて、是非スラリックス公式サイトの初回限定モニターキャンペーンで購入されてみてはいかがでしょうか。

 

1日5粒飲むだけで健康と美容が手に入れられるスラリックスを飲むことで、今まで抱えていた体の不調の悩みを解消できるかもしれませんよ。

 

>>スラリックスの詳細はこちら

関連ページ

ドラッグストアでも売ってるの?【ここなら初回無料!】
スラリックスのドラッグストアなどの販売店での販売状況を公開!スラリックスをお得に購入できる情報も紹介しています。スラリックスがドラッグストアなどの販売店で購入できるか知りたい方は是非ご覧下さい。
スラリックスは楽天で買えるの?【1袋無料はこちら!】
スラリックスの楽天やAmazonといった通販サイトでの販売状況を公開!スラリックスを最安値で買えるサイトも紹介しています。スラリックスが楽天やAmazonといった通販サイトで買えるかどうかや、最安値で買える方法に興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。