健美の極み 解約

健美の極みのモニターキャンペーンの解約方法を詳しく紹介!

健美の極み 解約

健美の極みには初回限定モニターキャンペーンという定期コースがあります。

 

この初回限定モニターキャンペーンを途中で使用を止めたくなって解約したくなった場合、簡単に解約することは可能でしょうか。

 

今回は、健美の極みの初回限定モニターキャンペーンの解約方法をご紹介します。

 

【初回限定モニターキャンペーンの解約方法とは?】

 

健美の極み 解約

 

初回限定モニターキャンペーンを解約する方法は、次回商品発送の7日前までに電話連絡をすれば解約できます。

 

電話1本で解約できるなんて簡単ですよね。

 

ただ、初回限定モニターキャンペーンは2回分(4か月)まで継続することが条件となっていますので、解約をするには3回目以降からとなるのでご注意ください。

 

連絡先は以下の通りです。

 

電話番号:0120-00-5644
営業時間:10時〜17時(土日祝除く)

 

以上、初回限定モニターキャンペーンの解約方法をご紹介しましたが、いかがでしょうか。

 

回数制限はありますが、商品発送の7日前までに電話連絡をすればいつでも解約することができるので、安心して購入することができるのではないでしょうか。

 

健美の極みの初回限定モニターキャンペーンは、簡単に解約できるだけでなくお得な価格で健美の極みを購入することもできます。

 

【初回限定モニターキャンペーンのお得な情報を紹介!】

 

健美の極み 解約

 

初回限定モニターキャンペーンで購入すると、初回購入分のみで1袋が無料になります。

 

さらに、2袋目が通常価格から41%OFFした3,980円の割引価格で購入できます。

 

ですので、初回限定モニターキャンペーンは2か月に1回の配送になるので初回購入分の価格は、3,980円で購入できることになります。

 

通常価格で購入すると、13,600円になるので、とてもお得な価格で購入できることが分かります。

 

しかも、2回目以降の配送も1袋が41%OFFの割引価格で購入し続けることができます。

 

健美の極みは、毎日摂取するものなので少しでもお手頃な価格で手に入れることができたら助かりますよね。

 

初回限定モニターキャンペーンなら、お得な価格で購入し続けることができますので、お勧めの購入方法です。

 

【1回限りのお試しもできる!】

 

健美の極み 解約

 

初回限定お試しモニターキャンペーン以外にも、1回限定でお試し価格で購入できる方法もあります。

 

お試し価格で購入すると、1,980円(+送料500円)のお手頃価格でお試し購入することができます。

 

ただ、このお試し価格で購入すると初回限定お試しモニターキャンペーンでの購入はできませんのでご注意ください。

 

今回は、健美の極みの初回限定お試しモニターキャンペーンの解約方法をご紹介しましたが、一つ覚えておいて頂きたいことがあります。

 

健美の極みの効果を判断するには、せめて3か月は毎日飲み続けてから判断することをお勧めします。

 

健美の極みは薬ではないので、効果を実感するのに時間がかかります。

 

ですので、健美の極みを飲み始めて体調が悪くなるなどの変化がない限りは、3か月は最低飲み続けてから、飲み続けるか解約するかを見定めるようにしましょう。

 

>>「健美の極み」の詳細はこちらから

関連ページ

健美の極みのスピルリナの栄養価が高いって本当?【70種類以上の栄養が!】
健美の極みに配合されているスピルリナについて公開!健美の極みのスピルリナを詳しく紹介しています。健美の極みに配合されているスピルリナについて興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。