健美の極み スピルリナ

健美の極みのスピルリナの驚くべき効果を紹介!

健美の極み スピルリナ

健美の極みは主にスピルリナによって作られています。

 

スピルリナは健康に良いっていうことは知っていても、どんな栄養を含んでいて、どんな働きをしているかといったことを知っている人は少ないのではないでしょうか。

 

そこで、今回はスピルリナについて詳しく紹介していきたいと思います。

 

【スピルリナって何?】

 

健美の極み スピルリナ

 

スピルリナは、地球上に最初に出現した藍藻類の一種と言われています。

 

自生場所は、主にアフリカや中南米の熱帯地方の塩水湖といった高温・強アルカリという他の動植物が繁殖しにくい特殊な場所です。

 

ですので、強い生命力を有しており、豊富な栄養を含んでいます。

 

この高い栄養価から世界各国で健康補助食品として高く評価されて、国連機関の「IIMSAM」でも活用を推奨し、「NASA」でも宇宙食の研究開発が進んでいます。

 

<70種類以上の栄養!>

 

健美の極み スピルリナ

 

どれくらいスピルリナが豊富な栄養を含んでいるかと言うと、70種類以上と言われています。

 

以下に紹介しているように、毎回の食事では補えないほどの豊富な栄養を含んでいるので、スピルリナは、健康な毎日を送りたい方にとって、力強い味方になること間違いなしです。

 

・必須アミノ酸9種を含むアミノ酸18種

 

アミノ酸はたんぱく質を作っている元の成分です。体を健やかに保つためには、20種類のアミノ酸が必要だと言われています。

 

特に必須アミノ酸は体内で作ることができないので、食事から摂取する必要があります。

 

スピルリナは、体に必要なアミノ酸20種類のうち18種類を含んでいるため、スピルリナを摂取するだけで、必要なアミノ酸をきちんと摂ることができます。

 

・ビタミン13種

 

スピルリナは、他の食品と比べても抜群のビタミン群を含んでいます。

 

特に、βカロテンとビタミンB12の配合量が突出していて、貧血や老化防止効果が望めます。

 

・ミネラル15種

 

体を維持するために必要不可欠な、リン、硫黄、塩素、ヨウ素、亜鉛を含み、緑黄色野菜ジュースの濃色エキスと呼ばれるくらい、アルカリ性のミネラルも豊富に含んでいます。

 

・脂肪酸9種

 

健康に良い油として話題の不飽和脂肪酸も多く含み、なかなか食品では摂取が困難なガンマ・リノレン酸も大量に含まれています。

 

・その他の成分15種

 

スピルリナ特有のフィコシアニンという藍藻類が持つ光合成に関与する色素成分も含まれていて、健康的な体つくりやエイジングケア、生活習慣病の予防といった嬉しい効果があります。

 

また、核酸やGABAなどといった普段の食事で中々摂取するのが難しい成分も配合されているので、健康維持に役立ちます。

 

<優れた消化効率!>

 

健美の極み スピルリナ

 

上記に挙げたように、スピルリナには体を健やかに保つための栄養が豊富に含まれています。

 

ただ、栄養が豊富でも体内できちんと消化・吸収されないと本来の効果を発揮することができません。
その点、スピルリナは細胞壁が薄く壊れやすいため、消化吸収率が95%と高く、豊富な栄養素をほぼそのまま体内に届けることができます。

 

スピルリナについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

スピルリナのことを知れば知るほど、栄養価の高さに驚かされます。

 

健康、美容、ダイエットなど女性にとって嬉しい効果が満載ですので、今以上に健康で美しくなりたい方は是非、健美の極みをお試しされてみてはいかがでしょうか。

 

健美の極みは、長年の研究に基づき、数十種類のスピルリナの中から最良の藻株と培養地を選び、生産し、国内での製品化まで一貫した品質管理体制が敷かれています。

 

このように、安心・安全にこだわってスピルリナをたっぷり含んだ商品は中々ないと思いますので、お試しする価値はあると思いますよ。

 

>>「健美の極み」の詳細はこちらから

関連ページ

健美の極みの解約は簡単?【電話1本でOK?】
健美の極みのモニターキャンペーンの解約方法を公開!健美の極みのお得な購入方法も紹介しています。健美の極みのモニターキャンペーンの解約方法に興味をお持ちの方は是非ご覧下さい。